愛が巡る「くれたけ」です

「門田保子カウンセラー(広島 鯉城支部)ってどんな人ですか?」
在籍6年目に入ったお仲間の印象を教えて下さい。【2021年4月のお題-2】(くれたけ#153)

 

所属カウンセラーである仲間たちが、それぞれのモンデン像を書いてくれました。
敬意を表し、感謝をもってリンクを貼らせて頂きます。(順不同)

京都府 山田真智子カウンセラー

名古屋南 横地里奈カウンセラー

事務局長・安城支部 柴田桃子カウンセラー

長野県安曇野 小松万佐子カウンセラー

名古屋市・長久手市 田中絵里カウンセラー

社長・名古屋本部 竹内嘉浩カウンセラー

千葉県 井上未来カウンセラー

名古屋本部 島野浪江カウンセラー

 

くれたけ心理相談室では、毎月ブログのお題が二つ出されます。

最近のお題、そのうち一つは所属カウンセラーについて書くというものです。
これは、カウンセラーとしてクライアントさんをどう観るのか、どうとらえるのか鍛錬し、洞察力や感性を磨き、何を見てどう表現するのかを自ら問い、人間力を高めよという‥‥会社の意図からのお題なのではないかなと勝手ながら解釈しているところです。

そして、お題になったカウンセラーは、仲間たちやたくさんの方々の愛が巡り、多くのご縁に生かされていることに改めて思いを致し、襟を正す機会を頂いております(私モンデンの場合ですが汗)

貴重な時間を使って書いてくださった皆様、お読みくださった皆様ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

明日もきっと佳い日

門田 保子公認心理師
対面でのカウンセリング、Zoom等でのオンラインカウンセリングにも対応しています。

カウンセリングのご予約・お問合せ

お気軽にコメントを!

ほっと一息

前の記事

長い1か月
カウンセリング

次の記事

腑に落ちる