2018年ブログ年間Best10

いつも拙ブログにお運びくださりありがとうございます。

今年多く読まれた記事Best10を再掲します。

1.懐かしくて新しい~Café華羅(島根県雲南市)

大雪の降る季節は暖炉の火が温かく燃えていることでしょう。

2.心を美しくするには

美だけを追っても成り立たない、必要なこと。

3.最後の卒業式

私自身の新しい門出の日でもありました。

4.『ぶり返す「怒り」「 さびしさ」「 悲しみ」 は 捨てられる!』

解りやすく実践しやすい、おススメの本です。

5.限りなく神に近い

感動を越えていました。平昌オリンピックの羽生選手から。

6.愚痴とクリアリングの違い

ネガティブはダメだと誤解されやすいけど、大切なこと。

7.潜在意識の面白さ

8.新感覚のおせち~一口柿巻き~

材料は揃えました。新年の一品になる予定ですが。

9.あなたの”セブンルール”教えてください(くれたけ#94)

10.下向いても元氣になれるところ(埼玉県版)

もう一度訪れたいところです。

***

今年も大変お世話になりました。
拙いブログではありますが、続けてこれたのも
お読みくださるお一方お一方のお陰あってこそです。

今年一年お付き合いくださり本当にありがとうございました。

新しい年が皆様にとって
希望と幸せに満ちた年でありますようお祈りいたします。

年内の相談業務は本日をもって終了いたしました。
新年は4日より相談業務を開始いたします。
ネット、メールからのお申込みは24時間受け付けております。
(通常24時間以内にご返答差し上げます)

2019年もどうぞよろしくお願いいたします。

くれたけ心理相談室 広島 鯉城支部 門田保子

お気軽にコメントを!