「お客様相談室」又は「カスタマーセンター」
など向いているのではないかと
思ったりしたこともあったのです。
企業に対する期待や意見をお聞かせいただくところ
っていうか
つまりその、クレーム対応
意外に向いているんじゃないかと思ったんです。
クレームって愛だと思うから
わざわざそのために時間使って電話するエネルギー
そして求められてもいる「愛」
受け取って誠実にお応えするのが
「お客様相談室」や「カスタマーセンター」
だとしたら
わたくし、微力ながら
お役に立てるかもしれません。。。
な~んてことを、以前は想ってみたりしたわけですが
今はね、
やっぱり「カウンセラー」してると思う。
どの道を歩んでも、やっぱりその道しか出てこないから。
明日は明日の風が吹く
- 公認心理師・臨床心理士
-
広島市中区八丁堀で対面カウンセリングを行なっています。
国内外からオンラインカウンセリングもご利用いただけます。
カウンセリングのご予約・お問合せ
Array
こころのこと(メンタル)2025年5月7日気だるい朝
ほっと一息2025年5月2日若葉の近くで
カウンセリング2025年4月17日「弱い」と「強い」
ほっと一息2025年4月14日「あまおう」とか、「とちおとめ」とか